東大毎日塾の特徴やクチコミ・授業料について|ススムとマナビの家庭教師比較部
東大毎日塾
東大毎日塾

東大毎日塾

無料授業を体験する
対象
  • 幼児
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • その他
特徴
  • プロ家庭教師
  • 受験対策
  • 学力向上
  • 不登校支援
  • 苦手克服
対応エリア

オンライン授業

全国

サービス概要

東大生による毎日の学習管理と良質な個別指導で、最短距離での第一志望校合格を実現します。

東大毎日塾は、専属東大生メンターからの総合指導を毎日受けられるオンライン個別指導塾です。プランニング、コーチング、ティーチングのサイクルを基に、成績アップの仕組みを確立しています。

■生徒様専用の学習プラン
毎週のオンライン面談を通して、志望校合格に向けた勉強のスケジュールや進め方をご提案し、一人ひとりに合わせた専用の学習プランを作成します。生徒様の現状分析や大まかな戦略、年間・週間計画を明確にすることで無駄な勉強をなくし、学習の効率化を図ります。

■徹底した学習管理
生徒様には毎日メンター宛てに、勉強前の目標宣言と完了後の達成度報告を行っていただきます。メンターは学習管理アプリを使ってお子さまの学習状況をリアルタイムでモニタリングしながら、東大生目線でのチェックと声掛けコーチングを行うことで、学習プランを着実に実行できるようサポートします。第3者による管理体制を徹底することで強制力が高まり自然と勉強量が増えていきます。

■厳選された東大生講師に24時間質問し放題
分からない問題や受験に対する悩みは、チャットを通じて東大生にいつでも質問相談が可能です。採用率30%以下の厳しい選考をくぐり抜けた優秀なメンターたちが、お子さまの不安や疑問を徹底的に解消していきます。また、運営メンバーによる指導内容のチェックやフィードバックも日々実施しているため、蓄積された指導ノウハウがメンターに還元され、指導力がますます向上する仕組みづくりを行っています。

キャンペーン情報

キャッシュバックキャンペーン
指定の口コミ投稿サイトに生徒様、保護者様ともに感想を投稿いただいたご家庭限定で、40,000円(税込)の入会金が全額キャッシュバックとなります。

入会金が実質0円になる非常にお得な特典なので、ぜひご利用ください。
※詳細については入会金決済後にご案内いたします。
2大特典プレゼントキャンペーン
体験指導に参加された方限定で、以下2つの豪華特典をプレゼントします。

・【成績向上効果実証済み】勉強計画表テンプレート
・【超効率的勉強法をまとめた電子書籍】東大生の勉強法大全

上記特典によって基本的な勉強ノウハウを体系的に理解してもらい、各自必要な部分はメンターから個別サポートを受けてもらいます。

無料東大毎日塾に問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!

合格実績

高校

愛知江南学園誠信高等学校/川越南高等学校/三重県立桑名高校普通科 他

大学

東京大学/北海道大学/広島大学/上智大学/防衛大学校/東京理科大学/電気通信大学/東京都立大学/法政大学/成蹊大学/岩手大学/東京都市大学/工学院大学/明治学院大学/武蔵大学/獨協大学/東洋大学/京都産業大学/昭和女子大学/千葉工業大学/立正大学/神戸薬科大学/摂南大学/桜美林大学/東京家政学院大学/東京工科大学/愛知学院大学/茨城キリスト教大学/京都大学/昭和大学/筑波大学/横浜国立大学/九州大学/同志社大学/明治大学/学習院大学/立命館大学/長崎大学/富山大学/関西大学/近畿大学/東京農業大学/お茶の水女子大学/芝浦工業大学/名城大学/福岡大学/福岡工業大学/大分大学/龍谷大学/東海大学/共立女子大学/大正大学/城西国際大学/中村学園大学/下関市立大学/中京大学/滋賀医科大学/早稲田大学/茨城大学/明治大学理/立教大学/青山学院大学/中央大学/専修大学/日本大学/放送大学 他

コース・授業料

コース一覧

中学生/高校生/医学部・歯学部志望

学習状況や志望校、学年に応じて最適なコースをご提案いたします。
まずは無料個別相談会にお申し込みください。

【基本的なコース内容】
・学習計画表の作成
・日々の学習管理
・365日いつでも質問し放題
・毎週1回の面談
・受験コラム見放題
・オンライン自習室使い放題
・勉強法相談し放題

授業料

基本料金

・月謝:39,800円~
・入会金:40,000円(全額キャッシュバック可能)

料金について

夏期講習や冬季講習などの追加費用はなく、上記月謝の中で受験に必要な科目は全科目指導いたします。
必要に応じて小論文や面接対策なども実施いたします。

無料東大毎日塾に問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!

家庭教師の先生からのクチコミ

内田悠斗 代表

担当エリア非公開担当学年非公開

指導可能科目
出身高校
地方の中高生にも最高品質の教育を提供して幸せにつなげたいという想いから、オンライン個別指導塾「東大毎日塾」を立ち上げました。

全国どこにいても質の高い指導を受けられる東大毎日塾をきっかけに、夢を叶えていただきたいです。

王思瀛 先生

担当エリア非公開理系高校生担当

指導可能科目
数学・物理・化学・生物
出身高校
豊島岡女子学園高校
小中高大、いろいろな生徒さんの指導経験あります!
・勉強の仕方は効率よく
・問題の解き方はシンプルに
を目指しています!
一緒にお勉強頑張りましょう~!

高松京介 先生

担当エリア非公開文系高校生担当

指導可能科目
英語・数学・国語・世界史・日本史・化学・生物
出身高校
開智高校
生徒様の些細な悩みから大きな悩みまで、真摯にお答えします!浪人を経験しているので、受験生活の辛さ、苦しさを人一倍弁えています。

また、受験を通して効果的な勉強法や各科目への効果的なアプローチを模索してきましたので、勉強面・メンタル面ともにサポートできます。

生徒様の目標から逆算した勉強計画、生徒様の苦手/得意に寄り添う丁寧な指導を心がけます。
生徒様と共に成長出来るよう努めてまいります。宜しくお願いします!

長谷川文音 先生

担当エリア非公開文系高校生,中学5教科担当

指導可能科目
英語・数学・国語・理科・社会(日本史/地理)
出身高校
渋谷教育学園渋谷高校
合格から逆算して、今やるべきことをアドバイスするよう心がけています。勉強だけではなく大学や高校の話もして、未来を想像する手助けをできたらと思います!
よろしくお願いいたします!

生徒の体験談や合格談のクチコミ

S.Nさん

エリア非公開高校2年生

志望校
国公立
コース
スタンダードコース
高校に入ってから学校の予復習や、部活との両立が不安で塾に入っていませんでした。しかし、大学受験をするに当たって自力だけというのも不安でどうしようかと思っていたところ、この塾を見つけました。

生徒個人の学力や生活状況、志望校に合わせて計画を立ててくださるので、無理なく勉強が出来ています。また、毎週面談があることで、気持ちのリセットができてモチベーションも以前より高く保てているように思います。
分からないところを聞けば早く丁寧に教えてくださるので、学校の予復習も以前より効率的にできるようになりました。分かるまで、優しく教えていただけるので安心して質問をすることができています。

保護者様

エリア非公開高校1年生

志望校
東北大学
コース
サポートコース
進学校ではない高校から、突然大学に進学すると言い出し、何から手をつけていいのか分からなかったので、とりあえずいくつかのオンラインや地元の塾の体験をしました。一番しっくりきたのがこちらの東大毎日塾でした。

最初の面談の先生からメンターの先生まで、本当に親身になって、寄り添って、傾聴してくださり、親子共々大満足です。先生たちの雰囲気や性格が抜群に良いです!あと事務をされている方々も丁寧迅速でとても好感が持てます。

中学時代の半分が不登校だったので、ひとつひとつの勉強方法もどうすれば良いか分からず、でも先生方は否定することなく、精神面でもバックアップしてくれてとても心地良いです。勉強に関しては、親の意見より受験の成功者であるメンターの先生の意見をとても信頼しています。また今やるべき事や必要な参考書なども色々と提示し、少し難しい、遅れている場合もさりげなく調整しフォローしてくれます。

まだ始めたばかりですが、今後成績が上がっていくのは間違いないので、どこまで行けるかとても楽しみです。
本当に良い先生方に巡り逢えて良かったです。

M.Oさん

エリア非公開高校3年生

志望校
私立薬学部
コース
合格プレミアムコース
分からないところをいつでも気軽に質問できるところがとても良かったです。また、毎日、勉強する予定の内容や実際に勉強できた内容を報告することで、この塾に入る前より計画的に勉強を進めることが出来たと思います。勉強の他にも、志望理由書や面接のことも一緒に考えてくれてとても助かりました。

先生はとても信頼できる人で、歳が近いこともあって親しみやすかったので色々なことを話しやすかったです。先生のおかげで志望校に合格出来たと思っています。この塾に入って本当に良かったです。

保護者様

エリア非公開中学3年生

志望校
北海道大学
コース
合格プレミアムコ-ス
中3で受験生ですが、自分の知っている小さな世界にとどまっていてほしくないなあと思い、振り切ってしまっている感がある東大生と毎日やりとりできるこちらの塾にお世話になることにしました。

どんな人と会うのか、どんな人と連絡をとるかで人生も変わってくるので、中学生という多感な時期にメンタ-の先生から受ける刺激が毎日あるのが娘に良い化学変化をもたらしてくれると確信しています。まだ日は浅いですが、勉強の質が上がってきているとテストの出来で感じました。

親もメンタ-とやりとりできるので非常に子育ての勉強になります。それから、親も受験生を支えてくれる方が一人でも多くいるのだと思えるだけでとても心強いです。そういった面でもこちらの塾は、メンタ-の先生以外にも色々な方がサポートしてくださっているのを感じますので安心しております。

会社概要

会社名 株式会社スタディクラウド
本社所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目3-13西新宿水間ビル2F

無料東大毎日塾に問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!