ひろしまスタディの特徴やクチコミ・授業料について|ススムとマナビの家庭教師比較部
ひろしまスタディ
ひろしまスタディ

ひろしまスタディ

無料授業を体験する
対象
  • 幼児
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • その他
特徴
  • プロ家庭教師
  • 受験対策
  • 学力向上
  • 不登校支援
  • 苦手克服
対応エリア

オンライン授業

全国

サービス概要

「地元塾」と「オンライン専門塾」の良いところどり!広島地域に根差した全く新しいスタイルのハイブリッド型学習をご提供しています。

ひろしまスタディは「すべての広島人のためのオンライン専門学習塾」として、広島地域の進学に特化した学習を行っています。広島県内の学校に在学中の方はもちろんのこと、他府県からの進学を考えている方にもおすすめです。

■自由度の高いオンライン学習
ZOOMを使用した通学不要の学習スタイルで、忙しい方やご自宅の近くに勉強できる場所がないとお悩みの方にもぴったりな環境が整っており、急なスケジュール調整や曜日変更にも柔軟に対応が可能です。お子さまの貴重な時間を大切にしながら、無理なく学力を向上させるためのサポートを行います。

■学年・教科の縛りがない柔軟なカリキュラム
小学生から高校生までを対象とした全科目に対応しており、小学英語や高校物理・化学、単元の復習や先取り学習の指導に加え、受験対策や各種検定対策が可能です。地域の学習情報をもとに、一人ひとりの学力状況と苦手科目・伸ばしたい科目などを考慮した個別カリキュラムをご提案し、お子さまの可能性や視野を広げるお手伝いをします。

■地域に密着した受験対策
オンライン学習塾でありながら、地域独自の学習要領や進学情報に合わせたサービスをご提供しております。広島市エリアの受験に精通したスペシャリストが、お子さま一人ひとりとの面談を通して試験勉強に関するアドバイスや進路指導を行います。その他、内申点の加点方法などもご相談いただけます。

■厳正な審査とトレーニングを突破した講師陣
広島大学生・院生と社会人講師500名から選ばれた40名のうち、さらに20時間以上の研修をクリアした優秀な人材のみが指導にあたります。学力の高さに加えて生徒の心に寄り添う力を兼ね備え、お子さまの学習意欲を高めるための指導を実現しています。

キャンペーン情報

【先着100名さま限定】入会金+年会費が今だけ無料!
\開校記念/先着100名さま限定で、通常16,500円の入会金と年会費が今だけ【0円】になるキャンペーンを実施中!

まずはお試し♪詳細はお問い合わせください。

無料ひろしまスタディに問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!

コース・授業料

コース一覧

講師1名生徒1名でオーダーメイド授業を行う「マンツーマン」と、講師1名生徒2名での演習中心授業を行う「個別」の2種類のプランをご用意しています。

マンツーマン/個別

●小学部
・中学受験対策指導
・通常小学生指導

●中学部
・高校受験対策指導
・一貫校中学対策

●高学部
・一般入試対策指導
・内申対策&推薦対策指導

●Ex(浪人社会人)
・一般入試対策指導
・社会人入試&小論文対策

授業料

基本料金

●小学部(マンツーマン/個別)
・週1回(月4回):13,200円/8,800円
・週2回(月8回):26,400円/17,600円
・週3回(月12回):39,600円/26,400円

●中学部(マンツーマン/個別)
・週1回(月4回):15,400円/9,900円
・週2回(月8回):30,800円/19,800円
・週3回(月12回):46,200円/29,700円

●高校部(マンツーマン/個別)
・週1回(月4回):18,700円/12,100円
・週2回(月8回):37,400円/24,200円
・週3回(月12回):56,100円/36,300円

●Ex(マンツーマン/個別)
・週1回(月4回)~:22,000円~/12,100円~

●入会費:16,500円
●年会費:16,500円
●教材費:1冊あたり1,500~2,500円程度
●模試代等:3,000円前後

料金について

※料金は全て税込価格です。
※教材費や模試代はご希望の内容によって異なります。

無料ひろしまスタディに問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!

家庭教師の先生からのクチコミ

野村良明塾長

担当エリア非公開担当学年非公開

得意
コース
便利さを重視してオンラインを選べば地元のことはわかってもらえず、地元のことをわかってもらえる塾を選べば便利が悪い。もちろん良い塾良い先生に当たることだってオンライン・地元塾両方ともにあります。
地元のことをしっかりわかってくれて、かつ便利というものが実現出来たらベストなのにそれが無い。
私たちはこの状況を打ち破り、地元である広島の児童生徒の皆さんに便利で品質が高く、何でも相談でき、お手頃。そんな塾をご提供したいと考え「ひろしまスタディ」を立ち上げました。
ぜひ私たちのご提供する新しい地域密着×オンライン専門塾というカタチをお試しください。
我々のホームタウン広島での進学を目指す皆さまの笑顔のために私たちは努力を惜しみません!

生徒の体験談や合格談のクチコミ

保護者様

岐阜県小学6年生

利用時の学年
小学生
受講科目
国語,算数
親の世代で塾と言えばホワイトボードや黒板に先生が前に立って授業をするものでした。オンライン塾ってどうなんだろうと思って体験をしたところ、今は違うんだと実感しました。授業の様子を画面に映らないところで親も聞けて、子どもの反応も見れるので安心です。塾に預けると塾の中では何をしているかわからないということがほとんどだと思いますが、オンラインってそういう点でもアリだなぁと感じています!

保護者様

埼玉県中学3年生

利用時の学年
中学生
受講科目
国,小論文,数,受験対策
一年前に様々な塾の選択肢から御社の塾を選択して本当に良かったと親子で思っております。
話しやすく気さくな先生と楽しく、真剣に問題に取り組み、分かりやすく教えて頂きありがとうございました。
宿題もしっかりと出して頂き要望にも迅速に対応していただきとても感謝しております。
ラインのサポートもしっかりとしていて、オンラインの塾はどうなのだろうと不安に思っていた気持ちもすぐに解消されました。

保護者様

東京都高校2年生

利用時の学年
高校生
受講科目
現代文,英語
昔から国語が苦手で、高校に入って現代文がどう勉強してよいのかわからないと本人も悩んでいたので体験をしてみたところ、本人がやってみたいというので受講をスタートしてみました。最初は現代文だけだったのですが後から英語もお願いして指導してもらいましたが、特に現代文は本人も読めるようになってきたという言葉が出るくらいしっかり実力をつけてもらいました。英語も英検2級を無事取得できました!

会社概要

会社名 楠教育株式会社
本社所在地 〒739-0047
広島県東広島市西条下見5-4-33

無料ひろしまスタディに問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!