家庭教師のあすなろ 関東の特徴やクチコミ・授業料について|ススムとマナビの家庭教師比較部
家庭教師のあすなろ 関東
家庭教師のあすなろ 関東

家庭教師のあすなろ 関東

無料授業を体験する
対象
  • 幼児
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • その他
特徴
  • プロ家庭教師
  • 受験対策
  • 学力向上
  • 不登校支援
  • 苦手克服
対応エリア

対面授業

埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県

オンライン授業

埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
家庭教師に対する想いを語ったスペシャルインタビュー掲載中!

サービス概要

短時間で自己最高点が狙える勉強法が大好評!「今まで何をやってもダメ」そんなお子さまほどお役に立てる自信があります。

お子さまは、毎日楽しみながら勉強できていますか?もし「勉強が嫌い」「やる気がない」と感じておられるようなら、勉強の「やり方」がわかっていないかもしれません。
私たちは、そんなお子さまに「わかる」おもしろさを教え、やる気を引き出す家庭教師です。

■1日15分のあすなろ式ラクラク定着法
「予習→学校授業→復習→家庭教師の指導→テスト対策」の5段階に分けて学習内容を定着させる、家庭教師あすなろ独自の勉強法。どんなお子さまでも集中力の続く15分でできる仕組みになっています。

■授業に合わせた学習計画の作成
オリジナルの「予習復習計画帳」を使い、家庭教師と一緒に一週間の目標や予定を立ててお子さまをサポートしていきます。

■一人の時の「わからない」もその日のうちに解決
わからない問題などがあれば、専任のスタッフがLINEや電話でわかりやすく教えます。

■学校の授業を最大限活かす
あすなろ独自の予習法が身につけば、わからなかったポイントだけに集中して授業を受けることができます。授業の理解度も格段に変わるため、テスト対策も効率的に!

■家庭教師の質が高い
経験豊富な国公立大の先生や社会人を中心に、業界トップクラスの数の先生が在籍。
お子さま一人ひとりの性格や成績に合わせて指導できる人柄、指導力ともに「質の高い」先生をご紹介いたします。

キャンペーン情報

【3/14迄】ホワイトデー企画!120分無料の体験授業+お母さまへのプチギフト!
3月になり、学年末テストが返却されてくる時期ですが、お子さまの様子はいかがでしょうか。あすなろでは、お子さまが4月からの学校生活を笑顔で迎えられるよう、勉強のやり方や点数アップのコツをギュッと詰め込んだ体験授業を実施中です。

さらに、家族のことをいつも大切に想っているお母さんもちょっぴり“ウキウキ”になれるように、スタッフ全員の想いを込めたプレゼントをご用意しています♪

無料家庭教師のあすなろ 関東に問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!

コース・授業料

コース一覧

中学生コースの他にも、不登校生や発達障害、オンラインに対応したコースもございます。

中学生コース(※公立学校の方のみ)

学校の授業を最大限活かす独自の予習復習法とテスト対策で、無理なく短期間で大きな成果を上げていきます。

授業料

基本料金

■1コマ(30分)の料金
中学生:1,000円

料金について

あすなろでは実際にかかる料金を明瞭にするよう心掛けておりますので、ご安心ください。
だいたい、月々14,000円~25,000円くらいの料金で始められる場合が多数です。

■2人同時指導割引プラン
2人目の指導料は、通常ひとり1,000円(1コマ)のところが125円に!

■母子・父子家庭応援プラン
ご家族を支えているお母さん・お父さんの負担が少しでも減らせるように、母子・父子家庭のための料金優遇制度があります。

■指導集中プラン
もう少し長い時間指導して欲しい方のために、3時間5,000円と5時間8,000円のプランもあります。

※どんなに指導経験が豊富な先生でも、料金が変わることは一切ありません。
※ご予算に合わせたプランをご提案いたします。事前に無料でお見積りも可能です。
※さらに詳しい内容、金額、個人情報保護方針については、公式HPをご覧ください。

無料家庭教師のあすなろ 関東に問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!

家庭教師の先生からのクチコミ

まり先生

東京都担当学年非公開

得意
コース
私は高校生のころ、勉強が嫌いで、部活に明け暮れてなかなか家庭で勉強をしていませんでした。テスト前に詰め込み型の勉強をするだけの生活を続けていたところ、受験勉強が始まって勉強の習慣がついていなかったことで非常に苦労しました。勉強は計画的に行うことが1番大切だと思います。コツコツ積み重ねることが自分の自信につながっていきます。

一緒に計画と目標を立てて、勉強が楽しいものになるようにしていきましょう!精一杯心を込めて指導して行きますので、よろしくお願いします。少しでも力になれるよう一生懸命指導したいなと思っています。これから一緒に頑張っていきましょう!

いっちー先生

東京都担当学年非公開

得意
コース
私はいわゆる天才ではありません。物覚えも悪く、計算ミスも数えきれないほどしてきました。しかし、努力を重ね、勉強方法を工夫し、志望する大学に入学することができました。それゆえ、勉強が苦手な生徒さんの気持ち、思うように成績が伸びないもどかしさを理解する事ができます。自分の受験を通じて得た経験を、少しでも多く、生徒さんの勉強に活かしたいと思い、家庭教師になりました。

勉強を分かりやすく教えるだけでなく、勉強計画を立てたり、モチベーションを保ったりと、様々な方面から生徒さんをサポートしていきます。勉強以外のことも気楽に相談して下さい!

れいれい先生

神奈川県担当学年非公開

得意
コース
今では勉強をしていて楽しいと思うことがありますが、小学生・中学生のころまでは勉強が大嫌いで苦痛でした。成績も悪く、ビリから数えた方が早いくらいでした。しかし、高校生になってちゃんと勉強と向き合い始め、成績が伸び、勉強がだんだん楽しくなりました。

今では勉強して良かったなと思います。なので、私も勉強が嫌い、苦手な子の気持ちが十分に分かります。一緒に勉強と向き合って、勉強を楽しみましょう!!楽しんで勉強してくれるよう、私も一生懸命頑張ります。

あべ先生

埼玉県担当学年非公開

得意
コース
中学生の頃は、陸上部の部長を務めさせていただいたこともあり、部活の忙しさを言い訳にして勉強から逃げていました。しかし、このままでは自分の目指す高校に入れないと気づいて本格的に勉強を始めました。その時に大切にしていたことが、予習と復習です。これを毎日欠かさず続けていると、自然と成績も上がり、目標の高校にも合格することができました。

僕はこの予習と復習という毎日の小さな努力が合格へと導いてくれたと今でも思っています。部活などと勉強の両立は大変だと思いますが、うまく生徒さんをサポートしたいです。自分の受験勉強の経験を活かして勉強の楽しさを伝えられればいいなと思います。よろしくお願いします。

チエ先生

千葉県担当学年非公開

得意
コース
私は、中学時代英語が苦手で成績が英語だけ悪く悩んでいました。そこで、英語の個別指導に通い、英語を毎日勉強する習慣を付けたところ、成績も上がり苦手を克服することができました。

苦手科目も勉強をコツコツすれば必ず出来るようになります。一緒に頑張りましょう、よろしくお願いします。楽しく勉強して、一緒に成長して行きましょう。

生徒の体験談や合格談のクチコミ

ゆうくん

エリア非公開中学3年生

利用時の学年
コース
中学生コース
家庭教師を始めてみて、あんまり好きじゃなかった理科が面白くなりました!先生に教えてもらって4ヶ月くらいで100点は上がりました。勉強を嫌々やるってことがなくなったし、家庭教師の先生と問題を解いていると楽しいしいです。国語も苦手なほうでしたが、先生が教えてくれたやり方で点数が上がったと思います。

これからの目標は、苦手な部分をなくして志望校に合格することです!

あやちゃん

エリア非公開中学3年生

利用時の学年
コース
中学生コース
家庭教師を始める前は、塾や学校じゃなかなか質問できないし、授業にドンドンついていけなくなるし、苦手な勉強のやり方もわかりませんでした。でも家庭教師を始めると、苦手な社会の点数がすごく上がって、学年で30番以内になりました!今は勉強がすごく楽しいです!

家庭教師は塾と違ってわからないところをじっくり教えてくれるので、理解してから次に進めてすごく良かったです。

ゆうきくん

エリア非公開中学3年生

利用時の学年
コース
中学生コース
家庭教師の元々の印象は、先生はきっとすごく厳しくて緊張感がある感じなのかなと不安でした。でも始めてみたら、先生との距離も縮まって、いろんなことを話せる存在になっていったので、とても良い関係になったと思います。
先生のおかげで勉強の習慣が付いて、第一志望合格まで続けることができました!

小学生の時に塾や通信教材もやっていたけれど、続けることができなかったんです。でも、家庭教師は2年7ヶ月も続けることができました!先生との相性、そして先生の教え方が良かったから続けられました!

ゆうやくん

エリア非公開中学3年生

利用時の学年
コース
中学生コース
元々は、苦手だった英語は20点とか、数学も30点くらいで…。家庭教師に対しては、スパルタみたいなイメージで正直、嫌だなぁと思っていました。
でも家庭教師を始めてみたら、先生は本当に優しくて、自分の中学生の時の受験の話をしてくれたり、学校の話を聞いてくれたり、積極的にコミュニケーションをとってくれて、最初のイメージとは全然違いました。

先生が教えてくれる時、休憩中は一切勉強の話はせずに気分転換になるような話をしてくれて、時間になったら勉強に集中して、っていう繰り返しが自分には合っていました。普段の家での勉強でも、それが習慣になって勉強時間を確保することができました。さらに、わからないことがあったらLINEですぐに教えてくれたり、先生がいつも気にかけてくれていたのは本当にありがたかったです。
先生のおかげで今までの勉強方法・勉強時間が一新できたし、第一志望校合格にも繋がったと思います!

しょうくん

エリア非公開中学1年生

利用時の学年
コース
中学生コース
家庭教師を始める前は、周りの人に追い付けないっていう不安とか、予習復習しないとだめだなっていう気持ちはありました。

家庭教師を始めて、数学とか国語は点数が20点くらいから30点くらい上がりました。順位も1回目で20位上がって、2回目でさらに20位あがりました。一回予習して授業へ行ったらうまいこと運んで、その授業もとても楽しかったんです。なので、次もしようみたいな感じで予習の習慣がついていって、自然と復習もできるようになりました。

今では、毎日帰ってきてから先生の言ったとおりに予習復習をしっかりするっていう習慣がつきました。特に数学や国語は予習復習をしっかりしないと全然できないので、良かったかなって思います。

会社概要

会社名 株式会社ひのき
設立年(西暦) 2011年
本社所在地 〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町4-11 カイホビル2階
家庭教師に対する想いを語ったスペシャルインタビュー掲載中!

無料家庭教師のあすなろ 関東に問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!