家庭教師のスイッチの特徴やクチコミ・授業料について|ススムとマナビの家庭教師比較部
家庭教師のスイッチ
家庭教師のスイッチ

家庭教師のスイッチ

無料授業を体験する
対象
  • 幼児
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • その他
特徴
  • プロ家庭教師
  • 受験対策
  • 学力向上
  • 不登校支援
  • 苦手克服
対応エリア

対面授業

岐阜県 静岡県 愛知県 三重県

オンライン授業

対面授業と同様

サービス概要

お子さまのやる気を育て、勉強が楽しくなるように指導!私たちと一緒に、お子さまのやる気をスイッチオンしませんか?

家庭教師のスイッチは、勉強が楽しくなる指導をする家庭教師です。
お子さまにピッタリの勉強法を見つけだし、一人ひとりが「わかった!」「できた!」と思えるまでトコトン付き合います。そして、できる限り早く自分で勉強を進めることができる様に指導いたします。
お子さまのやる気を育て、勉強のやり方を教え、そしてお子さまが変わるキッカケを作ります!

■勉強が大嫌いなお子さまをやる気にさせる
まずはお子さま本人のやる気を根気強く作り、本人の弱点を見つけ、それに合った勉強法をご提案いたします。
お子さまの持っている能力を最大限に引き出し、自分でできる力を付けさせるのが私たちの役目だと思っています。

■親しみやすい家庭教師として20年以上の実績
スイッチは平成8年にスタートしてから、20年以上の実績があります。

■塾にはないメリットが多数
スイッチでは授業の時間や場所が選べるだけでなく、わかるまでじっくり指導させていただきます。学校の教科書やご自宅にある問題集での指導も可能です。

■電話によるご相談が可能
いつでも保護者様や生徒さん本人がご相談しやすいように、経験豊富な先生を待機させています。

キャンペーン情報

入会金0円&指導料0円のダブル0円キャンペーン!
塾や他社からの乗り換え大歓迎!入会金22,000円が無料になるキャンペーンを実施中!さらに今なら指導料キャッシュバックで実質0円!!

※お問い合わせ時または無料体験授業時にお申込みをして頂いた方限定です。
※指導料0円キャンペーンは通常の家庭教師60分指導×4回分もしくはオンライン家庭教師60分指導×12回分の指導が終わり次第の『キャッシュバック』なので先生には通常の料金をお支払い頂きます。


無料家庭教師のスイッチに問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!

コース・授業料

コース一覧

小学生/中学生

小学生・中学生コース

高校生

高校生コース

幼児

幼児コース

授業料

基本料金

週に1回、好きな時間を選べてこの価格!

■小学生・中学生コース
30分 850円 / 60分 1,700円 / 90分 2,550円
■高校生コース
30分 1,000円 / 60分 2,000円 / 90分 3,000円
■幼児コース
30分 500円

※兄弟同時指導の場合は30分+150円でさらにお得!

料金について

・料金は完全後払い制!実際指導を受けていただいた分だけをお支払いいただくため、家計にも優しい!
・初回に入会金22,000円(税込)をいただいています。(兄弟・姉妹での2人同時指導の場合は、合わせて22,000円)
・できるだけ交通費はかからないように努力しておりますが、お住まいの場所によっては別途かかる場合があります。
・学生の先生も社会人の先生(プロの家庭教師)も同じ月謝なのでご安心ください。
・保証金/年会費/紹介手数料/事務手数料は一切ございません。

無料家庭教師のスイッチに問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!

家庭教師の先生からのクチコミ

しゅんたろう先生

天白区担当学年非公開

得意
コース
高校時代はソフトテニス部で入賞経験もあり!
エンジニアの道を目指し、理系の大学に進学しましたが、文系科目も好きでよく勉強していたので、文理どちらの科目もお任せください!

さち先生

桑名市担当学年非公開

得意
コース
ドイツ留学経験を活かして、大学では海外からの留学生の通学やホームステイのサポートをするサークルで活動しています。生徒さんには楽しく学べるように工夫して教えています!

ひろし先生

知多郡美浜町担当学年非公開

得意
コース
サークルではボランティアとサッカーを行っています。私は中学時代、部活と勉強を通して何かをやり続ける大切さを学んだので、それを伝えたいです!

ひろと先生

中区担当学年非公開

得意
コース
サッカー・野球・ラグビー・バスケ等スポーツ全般が好きで、日々汗を流しています!勉強に限らず、学ぶ事が好きになれるよう心がけて指導します!

りな先生

可児市担当学年非公開

得意
コース
人に教えることはなかなかないことなので、自分も成長できるようにためになることをしたいです!オシャレで、笑顔いっぱいのとても明るい先生です!

生徒の体験談や合格談のクチコミ

りんとくんの保護者様

エリア非公開中学1年生

利用時の学年
中学1年生
コース
中学生コース
夏休みになり部活と勉強のストレスが重なり、息子が大暴れする事件があったのですが、その時に親よりも家庭教師の先生が親身になって話してくれて…。1時間半後には笑顔で階段を降りてきたんです!

それだけでなく、家庭教師スイッチを始めてから今まで何をやってもダメだった息子が、なんと二学期の中間テストで全教科20点以上も点数が上がったんですよ。数学なんて前回が18点だったのが89点にまで上がって!!
息子も笑顔が増えて、親子で良い経験をさせてもらったなあと本当に感謝していますし、これからもご指導よろしくお願いします。

あおいさんの保護者様

エリア非公開小学6年生

利用時の学年
コース
小学生コース
今まで宿題はテレビを見ながらダラダラやっていた娘が、家庭教師の先生からの宿題は自室で一生懸命やるのに驚きました!
その時は環境が変わったし初めだけかなあ?と軽く見ていましたが、何がそこまでヤル気を出した要因なのだろう?と思ったら、先生の「褒め方」なんですね。「今日もよくやってるねえ!ここなんか難しかったけど○○じゃない!?すごく頑張ったね!」家庭教師の先生のこんな声掛けが聞こえてきました。

親は褒めるより叱ることがどうしたって増えてしまう事を反省してとても勉強になりました。とても良い先生を紹介して頂いてありがとうございます!

しょうへいくんの保護者様

エリア非公開中学2年生

利用時の学年
コース
中学生コース
家庭教師の先生に来訪いただくのは週に1回90分だけだったのですが、直後のテストで5教科184点から297点に上昇してとにかくびっくりしました。

例えば英単語の覚え方も先生が暗記カードを作って下さり、発音も大事だからとカタカナで発音を書いてくれて幾度もテストしてくれました。テストに出る傾向のある問題もよく知ってらっしゃって、スイッチさんのテスト対策プリントと学校のワークを繰り返し行うことで、短時間で確実に点数に繋がっていくルーチンが確立し、それにより息子がヤル気を持ってくれました。
家庭教師を始めるまでは、行ける高校があるのかまで心配をしていましたが、今では担当の先生と同じ高校を目指して頑張っています!

みらいさんの保護者様

エリア非公開中学3年生

利用時の学年
中学3年生
コース
中学生コース
家庭教師を始めてすぐに変化が感じられたのは、まずスマホの時間が減った事です。恥ずかしながら勉強する習慣も全く無かったのに、家庭教師の先生と毎日30分やる事リストを作ってもらい、娘もこれだけは先生との約束だからと言って頑張っていました。
すると期末テストでは、数学以外はなんと平均点を一気に超えて、娘が笑顔で私にテストを見せて自慢してきてくれました。

すでに中学3年生でしたが、何とか高校受験に間に合いそうですし、志望校の幅も広がりました。本当にもっと早く始めておけば良かったと思います。

S.Sくん

エリア非公開中学生

利用時の学年
コース
中学生コース
先生が来る前は、過去問をやると、理科と社会の点数が合格者平均に届かず自信をなくしていました。でも先生が地図を使って教えてくれたり、色々なことと関連づけて教えてくれたので、だんだん過去問の点数も上がってきました。
本番ではかなりいい点数をとれ、合格することができました。ありがとうございます。

会社概要

会社名 株式会社MEGUMI
本社所在地 〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1-9-29 オアシス栄ビル5F

無料家庭教師のスイッチに問い合わせる

実際の授業体験や資料送付は有料になる場合がございます。詳細は企業様へお問い合わせください。

当サイトからの無料体験+ご入会、又は資料請求+ご入会で、QUOカード3,000円 or 2,000円分をプレゼント!